Hafa Lai?~調子はいかが?~

日々の独り言をのんびりと。

はじめまして(^.^)

こちらに引っ越しをしてきたものの色々忙しかったり、心の整理がつかなかったりでして、中々向き合う事が出来ず悶々とした毎日を過ごしておりました…(^_^;)
「本当に不健康だ」(笑)



でもきっと
「こいつ誰やねん?」って思われちゃうでしょうが、これから少しずつですがのんびり日記をつけていこう思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


基本的には私事や家族の事等をあくまでも“私見”で書き綴って行きますので、もしかしたら不愉快な思いをさせてしまったりしてしまう恐れもございますが、そこは皆様の寛大なお心の広さで笑って許してやって頂けると幸いです(^_^;)
なるべく自分の言葉で、自分の思いを、自分の人生を生きた証として最後に残して行ければと考えていますので、どうぞご理解下さいませ。



簡単ではありますがわたくしは、3人家族(妻、息子)のごく普通に生活苦にあえぐ一般人でございます(笑)
そろそろ身体にもガタが出始めている私を家族が冷ややかにも見守っていてくれるって感じでしょうか(^_^;)
なのにいつまで“夢”を追っかけているどしようもない親父です。



こんなどこにでもいそうな平凡極まりない親父の独り言がこれからどこまで書き綴れれるかは正直私にもわかりません(笑)
ですが、慌てず、騒がず、ゆっくりいきます( ^^) _旦~~



と言う事で、人生のラストスパートの始まりです♪